2010年8月11日水曜日

HDD容量不足

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

最近、VAIOくんを使っていると頻繁に、HDDの容量不足メッセージが表示されるようになってきた。
もうホントかつかつで、メッセージが出ないように容量を増やしたと思ってもちょっといじってるとすぐにまた減って表示されるようになっちゃうんですよねぇ。

ほとんどがちゃんと整理の追いついていない写真データのせいなんやけど・・・(~_~;)
写真データの整理はちょっとたいへんなので、とりあえず、iTunesに取り込んだ音楽データを一部削除。
ま、ほとんどCDがあるから全部入ってる必要はないんでね。
それでもやっと1GBちょいの空きしか確保できない。
まだSDカード内の写真データを取り込まなきゃいけないのに・・・

何か手っ取り早く削除できるのあるかなぁ・・・(・・;)

台風の影響か風がでてきたなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿