2010年8月10日火曜日

空き地が・・・

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

ここ1週間ほど、ローソンに寄らないといけなかったために、買い物へ行くときのルートが違っていた。
で、いつも行っていたあるスーパーには、面倒くさくて寄っていなかった。
今日からは、もうローソンに寄る必要がないので、久々にそのスーパーへ行ってみると、そのすぐ隣にあった空き地がすっかり埋められて、舗装されてしまっていた。
前回、来たときには、まったくそんな様子もなく、雑草ボウボウだった気がするのに来なかった1週間ばかしでこんなすっかり変わってしまうなんてちょっと驚きでした。(゚д゚)!

この後、この空き地ってどうなっちゃうんだろう!?
今のところ何かになるという雰囲気は感じられないんだけど・・・

台風はどうなってしまうのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿