2010年8月28日土曜日

ギリギリ到着

blogram投票ボタン晴れ

3年ぶりの柏島を目指して、同居人の仕事終わりに移動。
が、ちと家を出るのが遅くなり、おまけにケータイ忘れて取りに戻りと出発時間が予定より30分くらい遅れてしまった。
本日、泊まる予定のお宿は、最終チェックインが24時。

果たしてちゃんと間に合うのか!?

とちと焦りながら、高速を走ります。
でもナビの到着予定時間ってぜんぜん早くならない。
ま、でも残りの距離からなんとか間に合うんではと思っていたら、走るはずだった宇和島道路が夜間通行止め。(~_~;)
宇和島市内を通過してると、めちゃ時間がかかる。
ちょっとやばいかもと思いながら、とりあえず、ホテルに電話。
ちょっと遅れても大丈夫そうなお返事でひと安心。
でもなんとかギリギリ今日のうちに到着。
5時間ちょいほとんど走り続けでさすがに疲れました。

3年ぶりの柏島の海はどうかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿