2010年8月8日日曜日

ペチャ髪

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

ホテルのアメニティーでもらってきたヘアトニックヘアリキッドがあったから、ここ最近つけている。
だけど、私の髪の毛ってそういうのんはあんまり合わないのか、つけると髪がペチャッとなってボリューム感がぜんぜんなくなってしまう。
だからムースなんかもぜんぜんつけないし・・・
だいたい何もつけたりしなくても、1日が終わる頃にはペチャッとなっちゃう髪の毛なんですよねぇ。

ただ貧乏性なもんで、捨てちゃうってのもなんか勿体ないので、ついつい使っちゃおうとしてしまう。
もうちょっとつける量を加減すればマシなんかなぁって気もするけど、どうなんでしょうねぇ・・・!?
とりあえず、半分ぐらいの量にはなったからあともうちょっとかなぁ。
ま、まだでかいのもあるけど、これはちょっとどうするか考えよう。(・・;)

アフターシェイブローションなら使えるんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿