2010年7月24日土曜日

あとちょうど1年

blogram投票ボタン晴れ

来年の今日には、現在のアナログ放送は終わり、完全地上デジタル化となります。
ってことで、我が家のテレビもちょっと変更!?
といっても買ったわけではありません。(爆)
タントちゃんにつづいて、義姉家からいただいちゃいました。(^^ゞ
もらったのはこれまでと同じ写真のようなブラウン管テレビ

でも我が家のテレビが、1988年製だったのに対して、いただいたのは、2005年製。 一気に17年も新しくなりました。\(^o^)/
やっぱり映像がくっきりしていてぜんぜん違います。

もちろんまだデジタル非対応ですが、D端子が付いてるのでこれで壊れるまではテレビは買わなくてもいいかな。
まだまだ来年までいくらでも新しいテレビが出てきそうやし、安くもなりそうやからねぇ。
別にテレビを地デジ対応にしなくてもDVDレコーダーを地デジ対応にすればテレビは観れるからね。
次に買うとしたらBlu-rayレコーダーかな!?

さてどこのメーカーにしようかなぁ・・・
買うのは来年以降やろうけどね。(^^)v


フライパンもちと新調!!

0 件のコメント:

コメントを投稿