2010年7月8日木曜日

GABANドレッシング

くもりときどき晴れ

ちょっと買ってみたGABANドレッシング
全部で6種類あるんですが、そのうちの3種類。
今日は、そのうちの黒胡椒シーザードレッシングを使ってシーザー風サラダ。
野菜たちをちょっと消費しちゃわないといけなかったので、ボリュームたっぷりサラダとなりました。

関西ではあまり人気がないらしいこのGABANドレッシングですが、なかなかどれも特徴のあるスパイシーなドレッシングでおいしい。
ちょっと量の割には、若干値段は高めだけど・・・
サラダ用ドレッシングというよりもいろんな料理で使える感じ。
せっかくなので、残り3種類の香味ゆず胡椒黒ごまと黒胡椒スパイシーサルサも手に入れたいもんです。(^。^)

残り3種類も安く手に入るかな!?
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿