2010年7月29日木曜日

3日間ひきこもり

blogram投票ボタン雨のちくもり一時晴れ

火曜日は、いつも水汲みに行く駅前の百貨店がお休みだったので、特に買い物も必要ないから出かけなくていいかなぁってことでひきこもり。
昨日は、あまりにしんどくてとても出かける気にならなかった。
そして今日は、出かけられるかなぁと思ったんやけど、朝は雨が降っていたし、雨が上がったと思ったらなんだかまたちょっと頭が痛い感じに・・・(~_~;)
今日、買い物に行っとかなきゃって用事があるなら、ちょっとがんばって出かけるんやけど、特にそんな必要もないので、今日もおとなしくひきこもり。
明日は絶対に出かけなきゃいけないから、体調万全に復活させないとダメですからねぇ。

早くこの頭痛から開放された~い!!
スカイバーゲンなんとか確保(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿