2010年7月15日木曜日

染まった

くもり一時雨

天気はあまりよくなさそうやけど、旅行中の洗濯物がいっぱいあったので、今日は洗濯。

が、洗濯物を干そうと思ってビックリ(゚д゚)!

なんだか洗濯物に色が付いている!?
白かったはずのバスタオルがなんだか黄色い。
私の下着もなんか黄色い。

いったいなんで!?

と思ったら、原因判明!!
同居人の洗濯物が色落ちしてそれが染まったみたい。
すべての洗濯物が染まったわけではないけれど、染まってしまった洗濯物はかなり悲惨な状態。
相変わらず、あまり何も考えない同居人には困ったもんだ。
幸いにも私の服にはさほど影響がなかったからよかったけど、これでもし私の服に被害があったらどうなっていたことか・・・

ベランダから花火が観れなくなりそう・・・(/_;)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿