2010年7月12日月曜日

上陸

晴れ

果たして今回、シパダン島に行けるのか!?とちょっとドキドキでしたが、ダイビング最終日の今日、無事やって来ることができました。
マレーシア政府によって入島制限されているだけあって、島には兵隊さんもいてはります。
別に悪いことをしているわけでもないのにちょっとドキドキ・・・^_^;

さすがに人を制限しているだけあって、海の中もすんごい。
昨日までのマブール島カパライの海も面白かったけど、ぜんぜんスケールが違うって感じ。
その海の中のことは、日々これキ・セ・キにでも書きたいなぁと思ってるんですが、果たして書けるかなぁ!?(~_~;)

ダイビングの3日間はあっという間に終了!!(;_;)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿