2010年7月28日水曜日

暑さのせい!?

blogram投票ボタンくもりのち雨

昨日は、ホント一日暑かった。
それまでは扇風機を回してればまぁなんとか大丈夫って感じやったんやけど、扇風機を回していてもむぉっとした暑さは変わらず。
晩ご飯を食べたまではよかったけど、その後なんか頭が痛くなってきてダウン。

今朝は曇っていて暑さもちょっとまし!?かと思ったけど、やっぱり頭痛は変わらず。
とりあえず、早期回復を目指すべくひたすら寝る。
でも悲しいかなあまり回復が感じられないのよねぇ。(T_T)
なんとか晩ご飯は食べられて、寝る前にはちょい回復って感じ。

この不調の原因は暑さだったのかなぁ・・・(^^ゞ
エアコンを使うべきなのか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿