2010年7月14日水曜日

到着時刻未定

雨ときどきくもり

クアラルンプール発の飛行機は、夜中便。
もう少しゆっくり寝たいところやけど、そんな間もなく関西空港へと到着。
定刻より10分遅れでした。
結局、今回、マレーシア航空に5回搭乗したけど、出発が少し遅れたのが1回といったぐらいで、特に問題なく帰ってくることができました。
行きは、絶対遅れないで・・・(願)と思っていたけど、帰りは、早朝到着だったので、この便なら多少遅れても別にいいけどなんていってたけど全く問題なしでした。

そんな到着案内を見ていたら到着時刻未定なるものを発見!!

本来ならもう到着する時刻なはずのJO944便。
それが到着時刻未定ってどういうこと!?
この段階でまだ出発の見込みもたってなかったということなのかなぁ・・・(~_~;)

とりあえず、私が乗る便は、今後もそんなことになることがないように願おう。



早く雨が止みますように・・・
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿