2010年7月22日木曜日

オリンパスからの電話

blogram投票ボタン晴れ

夕方、オリンパスから電話がかかってきた。
内容は、今、修理に出しているデジカメの件。
症状は確認でき、1万円弱くらいで修理は可能とのこと・・・
ただ、この製品の部品の在庫がかなり少なくなっているため修理後の保証はもうできないらしい。
ま、防水プロテクターやらもろもろがあるので、とりあえず、そのまま修理を依頼。
8月4日にはお届けしますとのことでした。

っていうか、8月4日までかかるんや。
先週に土曜日に修理に出したはずやねんけどなぁ。
しかし、この機種でストロボ故障は2度目。
ストロボなんてこんなに壊れるものなん!?

なんかオリンパスの印象よろしくないわぁ。
もうオリンパス製品は買わないかなぁ。
ひとまず、使える間は、使い倒しましょう!!
果たしていつまでダイビングで利用できるかなぁ・・・(^.^)

毎日溶けそうなくらい暑いなぁ・・・(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿