2010年7月16日金曜日

間違い電話

くもりときどき晴れ

トイレに行ってたら電話が鳴った。
急いで出てみると、ム◯セ宛ての間違い電話。
もうなくなったかと思ったんやけど、まだかかってくるんですね。
この電話番号に変わった頃には、めっちゃよくかかってきたんですよねぇ。
あまり電話がかかってくることはないのに、かかってきたと思ったらこの間違い電話。
それもいつもかかってくるのは、塾の勧誘。

もっと名簿ちゃんと更新しろよ!!

今回もちゃっかり塾の勧誘でした。
ム◯セ家のお子さんは、今は高校3年生みたい。(爆)
また何度かかかってくるのかなぁ・・・!?

今日はもう雨は降らないのかな!?
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿