2010年7月13日火曜日

マレーシア航空の洗礼!?

晴れ一時雨

今回は、初めてのマレーシア航空利用でした。
同居人が事前にネットでいろいろと情報を調べていたところによると、なんだかよく遅れるとの情報があってちょっと心配してたんですが、行きは全く問題なく定時運行でありました。

帰りはどうかなぁと思ったら、搭乗開始の予定時間になっても乗るべきはずの飛行機の姿がない。゚(∀) ゚ エッ?
と思ったら、なんか搭乗口が変更になったとのこと・・・
マレーシア航空はこの搭乗口変更もよくあるらしい。

で、新たな搭乗口に行ってみるもやっぱり飛行機はまだない。(~_~;)

そして搭乗開始時刻を過ぎること20分あまり。
やっと飛行機が到着しました。
ま、このくらいの遅れならまだまだ許容範囲。
乗り継ぎ時間も3時間ぐらいありますしね。(^^ゞ

でも今日はこの後まだ2回飛行機に乗らねばならない。
果たして日本には予定通りに帰り着けるのか!?

せっかくのビジネスクラスもこの機材じゃねぇ・・・(T_T)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿