2010年7月1日木曜日

Eee PC 1001HA

くもりのち晴れ

昨日から悩みに悩んだネットブック。
もうお手頃価格でいってしまおうってことで、 ASUS EeePC1001HAにしちゃうことにした。
ブラックの方がいいかなぁと思ったけど、高かったのでホワイトにしようと思ったら、なんか朝見たときよりも値段が上がっている!?

よくよく見ると、直販もまだ大丈夫みたいで、今朝見ていた値段でなんとか注文できた。


ただ、在庫がなくなったのか入荷予定が、2~4週間になってしまった。
昼間のうちに注文しておくべきやったんかなぁ。


できるだけ早く届いてくれるとうれしいんやけど・・・(・_・)

さていつ届くかなぁ・・・!?
blogram投票ボタン

1 件のコメント:

  1. ショックなことに入荷見込みがないからということで、Amazonに注文キャンセルされてしまった。(;_;)
    やっとのことでこれに決めたのになぁ。
    つい最近発売されたEee PC 1001PXっていう機種があるみたいやけど、バッテリーの持ちが2時間くらい短くなっちゃうみたいなのよねぇ。

    あぁ、どうしよう・・・(-_-;)

    返信削除