2010年7月23日金曜日

最後の日

blogram投票ボタン晴れ

我が家のテレビは、未だブラウン管テレビ
それも1988年1-6月期製造とかなり年季の入ったもの。(^^ゞ
一応、まだ映っているんやけど、チューナーはもうお亡くなりかけているようで、映していてもブーブー、ブーブーと雑音が入ったりしてかなり映像が乱れます。
なんで最近は、DVDレコーダー側のチューナーを使っているのでほとんどモニター使用状態。
でもさすがに22年もの、色もかなり悪くなってきているし、もういつお亡くなりになってもおかしくないかも・・・

折しも来年の7月24日からはアナログ放送もおしまい。
ってことで、この年季の入ったテレビともお別れすることになりました。(T_T)
1度も壊れることなく22年も・・・といっても私が使ってたのはその半分くらいですが・・・
これで明日からはクリアの映像が観れるようになるかなぁ。

しかし、動かすのが重たそうだな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿