2010年7月27日火曜日

春ちゃん

blogram投票ボタン晴れ

今日は、暑い中、ビデオデッキの配線を調整し、昨日観ようと思って観れなかったライブを観賞!!
ビデオでは、もう12、3年前の姿ですが、めっちゃパワフルなお姿。
久々にこの姿を観れるなんてホント今から楽しみ!!ヽ(^。^)ノ
がんばって電話してチケット取った甲斐があるってもんです。
いったいどんな曲を歌ってくれるんでしょうかねぇ!?
ツイッターでリクエスト募集なんかもしてたし、懐かしいのから最新アルバムまでいろいろ歌ってくれるかなぁ・・・
13yearsVoices of Graceゴールデン☆ベスト
ビデオもすぐ観れるようにしたので、当日までにもうあと何回か観ておこうかな。(^.^)

DVDも観とこかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿