2010年7月11日日曜日

シパダン行けず!?

晴れ

数年前までは、島に滞在することもできたシパダン島
しかし、現在は、入島できる人数を1日120人とマレーシア政府が制限している。
今回は、そんなシパダンを潜りたいなぁとやってきた。
一応、予約をしたときにリクエストはしたけど、実際に潜りに行けるかどうかは行ってみないとわからない。
で、潜れるならきっと今日、2日目だろうなぁと思っていたんやけど、悲しいかな私たちのこの日の予定はシパダンではなかった。 (;O;)

同居人は、行けずにかなりショックなご様子。
昨日、もっと行きたいとアピールしないといけなかったんではと・・・

とりあえず、今日は、明日は行かしてくださいとオフィスでアピール!!
さてどうなるかな!?

今日は、1日5ダイブ!!( ^,_ゝ^)ニコッ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿