2010年7月6日火曜日

クリスタ長堀

雨のちくもり

大阪まで出てきたので、せっかくなので、ちょうど開催中だった第3回水中写真展を観るべく、クリスタ長堀へ。
電車賃をケチッてリーガロイヤルホテル大阪から歩いて行ったんですが、さすがにちょっと遠いですね。(~_~;)
ずーっと歩きつづけはやっぱりしんどいので、行き、帰りにゆっくりカフェで休憩しました。
といっても無料のカフェですけどね。(爆)

クリスタ長堀へ行くと偶然にも知り合いダイバーさんにばったり遭遇。
まさか平日のこんな時間に遭遇するなんてねぇ。
久々にいろんな方々の水中写真を生で観て、私もまたいろいろ撮りたいなぁと思ったのでありました。
なんせ、また2ヶ月ぐらい潜ってないですからねぇ。(;・∀・)
あんなに頻繁に潜っていたころが懐かしい・・・

晩ご飯は、北新地で・・・(^。^)
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿