2010年7月21日水曜日

銀行振り込み

blogram投票ボタン晴れ

昼間、買い物に出かけているとき、そういやひとつ銀行振り込みしなあかんのがあったなぁと思い出した。
確か明日までやったはずやから帰ったら忘れずに振り込みしなと思って、メールを確認してみると、な、な、な、なんと振り込み期限は、今日の14時まででした。(;´Д`)
気が付いた時点でもう期限が過ぎていた。
入金期日を過ぎてしまうとキャンセル扱いとのことなので、もうしょうがないなぁと諦めていたら先程電話がかかってきた。

「入金確認ができないんですが?」と・・・


はい、すっかり忘れてましたから・・・(~_~;)
でも明日の午前まで待ってくださるということで、早速、ネットで振り込み。
あぁ、よかった。(^.^)
で、話は変わって・・・
ちょっと空を撮ってみた。
全く同じ時間の空。
左側がプログラムオートで、右側は、シーンの夕焼けモード。
こんなに色が違って写るもんなんですねぇ。
単にそれだけですが・・・(^^ゞ

来月上旬に届くのが楽しみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿