2010年7月17日土曜日

香味ゆず胡椒

晴れ

全6種類だったGABANスパイスドレッシング
いつの間にか2種類がなくなって、新たに新製品が発売される模様。
そんな中、我が家は現在、3種類買ってみたんやけど、せっかくなのであと他の種類も試したいなぁなんて思っていた。
でも案外お値段が高めなこのドレッシング。
いちばん安かったジャスコでは、購入済みの3種類しか売ってなかったのでどうしようかなぁと思っていたら、マルアイでこんな今まで見たことがなかったパッケージで売られていた。
なんかおまけが付いてるみたいと思って、買っちゃえってことで買ってみたんやけど、何のことはない単にオリジナルレシピってな紙が入っていただけでした。(T_T)
製品ラインナップから消えてしまった2種類は果たしてなくなるまでに買うことができるのか!?

Jリーグ再開、アントラーズが首位だ!!\(^o^)/
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿