2010年7月20日火曜日

1,000円以上お買い上げ

blogram投票ボタン晴れ

今日は、マックスバリュ1,000円以上のお買い上げで玉子1パック78円ということだったのでちと参戦。
ちょうど1,000円くらいになるように計算し、同居人に精算を頼んだら、いつの間にかレジから消えた!?

なんで??

と思ったら、玉子をのぞいて1,000円以上ということらしくて10円足らんと言われたらしい。
玉子を売ってるところを見に行ったけど、1,000円以上のお買い上げと書かれているだけでどこにも玉子をのぞいてなんて書いていない。
いつも行くスーパーでは、525円以上って書いてるけど、玉子も含めてで問題ないぞ。
玉子を含めないんやったらきちんとそう書いておけよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

だいたい今日は、お客様感謝デーで5%OFFやったけど、5%引かれる前の金額が1,000円以上やったらいいのか、5%引き後の金額が1,000円以上なのかもわからんちゅうねん。

とりあえず、ムカついたから投書しといたけど、何か改善があるかな!?

今日は、思いのほか買い物してしまった。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿