2010年7月26日月曜日

しばじゅん

blogram投票ボタン晴れ

今週は、超久々のライブ参戦がある。\(^o^)/
参戦前にかつてのライブをビデオ観賞でもしようかと思ったら、先日テレビの入れ替えでビデオデッキの配線がちょっとダメな状態。
ってことで、先日買ったばかりのDVDを観ちゃうことに・・・
一応、ライブDVDなんやけど、これは今週行く予定ではないしばじゅん
かつてFMのフリーライブで一度観たことがあるしばじゅん
当時は、MCに入ると、「このカンペがないとぉ~」なんて言ってペーパー持ちながらMCしていた彼女ですが、DVDでは、そんなのなしでいろいろしゃべってました。
らしさは、随所に出ていてなかなかよい感じでした。
アンコールで「何でも歌いますよぉ」と言って、歌おうとしたら「歌詞どうでしたっけ?」って観客に聞いてみたりしてねぇ。(^^ゞ
Jun Shibata Tour 2007~しばじゅん、はじめました!~ [DVD]JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]柴田淳 CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~ [DVD]
ついつい前回のライブツアーDVDまで観ちゃいました。
やっぱり楽しいですよねぇ。>ライブ

しばじゅんのじゃないけど、今週のライブがめっちゃ楽しみになってきた。

今晩はひとり晩ご飯(・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿